忍者ブログ
84endaスタッフMIKAがFACTをLIVE REPORT + 気まぐれに目に入ったものをREPORTします!!
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あれから1週間。
まだ余韻が・・・(笑)

遅ればせながら、
3月2日(日)にやった
84ENDA LIVE FACT:05 
“SOUND HOUSE”のLIVE を
REPORTします。

前回が10月だったから、
約半年振りの84ENDA LIVE FACT。 

今回のライブは何と言っても
皆の盛り上がりがすごかった。
飛んだり跳ねたり、
吹っ飛んだりしていましたね~。
お客さん、
そして一部スタッフ(笑)

今回の出演バンドは
パインパン
MachType
’76



fact05painpan.jpg






パインパンは
銀杏BOYZのコピーバンド。
オリジナル?って
勘違いするほど
彼らの世界に引き込まれた。
今回のライブが最後らしいです
ぜひもう一度聞きたい
音楽が生き物だと感じさせる、
すーぱーみらくるバンド。

fact05machtype.jpg







MachTypeはスウェーデンの
超人気ロックバンド
BACKYARD BABIESのコピーバンド
但馬で活動されています。
パワフル、めっさパワフル、
迫力ありましたよ~
元気がもらえる事間違いなしの
べりーくーるバンド。

f3ffcebfjpeg







’76は但馬で活動している4人組
オリジナルとゼリーを
コピーしてるバンドです。
ポップな明るい曲調。
頭の中に
すっと入り込んでくる歌詞。
お客さんのりまくっておりました
お客さんと一部スタッフを
吹っっっ飛ばした
はいぱーくれいじーバンド。


どのバンドも個性的で
存在感たっぷりでした。
雰囲気はそれぞれ違ったけれど
共通していたのは演奏するのが
楽しくて仕方ないって
気持ちが伝わってきて、
聞いていて気持ちが良かった事。
一つの場所に色んな人が集まって
同じ演奏を聞いて、
それだけなんやけれど、
それだけがすごく楽しかった♪
皆が一つになったように感じる
一体感。
それを感じてもらえるようなライブだったんじゃないかなぁ・・・
と思います。
最高なFACTでした。

次回factは4月12(日)
84enda fact06があります。
是非来てくださいね

出演バンドホームページ
パインパン→http://m-pe.tv/u/page.php?uid=painpan&id=1
MachTypeホームページ→
http://www5.nkansai.ne.jp/users/machtype/
'76ホームページ→
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=WEARE76_2004 

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
REPORT Thanks☆
レポートお疲れ様♪
吹っ飛んでた一部の一部です(笑)

ライヴの臨場感が伝わってくるようなレポートで
読んでて再びライヴの興奮が♪

ライヴ後、、出演者どいつもこいつもハグって回ったKYですが何か?(爆)

zinhirao 2008/03/11(Tue)03:00:13 編集
無題
ライブリポートThanksデス
これからもよろしくたのんます
ヨシ 2008/03/13(Thu)14:30:50 編集
勝手に…
パインパンのサイト教えます
多分みんな怒んないので

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=painpan&id=1
いつは 2008/03/14(Fri)21:24:17 編集
無題
>zinhirao
吹っ飛んでた一部の一部(笑)
ライブ後にどいつもこいつもハグってたのは知らなかったなぁ・・・(笑)
来月も楽しみですね☆

>ヨシ
らじゃーなり。
こちらこそよろしくですm(--)m

>いつは
パインパンのホームページ教えてくださって、ありがとうございますm(--)m
パインパンさん怒んないでねm(--)m
mika 2008/03/17(Mon)22:07:11 編集
FMJUNGLEハーシーです
こんにちは。今日はこれからラジオ収録です。
MIKAさんのライブレポアクセスご紹介させてもらいますね^^これからもがんばってください。
ハーシー URL 2008/03/27(Thu)13:48:26 編集
サンクス
いやいや、はいぱーくれいじーバンドなんて書いて頂いて、オレらもったない言葉です。

でも、ちょっとテンションUP↑ (^ム^)

よかったら、オレらのオリジナル曲あげるわ!
こーいち'76 2008/03/31(Mon)22:37:03 編集
ハーシー様
ハーシー様、レポート紹介ありがとうございます。これからもアップしていきますので、よろしくお願いします
ミカ 2008/04/01(Tue)00:58:46 編集
無題
いやいやいや、何回でも言いますよ。
はいぱーくれいじーばんど(笑)
オリジナル曲ぜひ聞かせてください
ミカ 2008/04/01(Tue)01:00:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 タメ五郎]
[04/14 風俗嬢]
[04/14 童貞]
[04/14 精液]
[04/14 セックスフレンド]
最新TB 
プロフィール 
HN:
mika
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/11/13
趣味:
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 
アクセス解析 
アクセス解析 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]