忍者ブログ
84endaスタッフMIKAがFACTをLIVE REPORT + 気まぐれに目に入ったものをREPORTします!!
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


76.4MHz、但馬のコミュニティーラジオ放送局『FMジャングル』さんの市民DJコーナーpurepureに84endaのメンバーが参加しています。84enda代表の仁さん、コースケさん、ヨシさん、エミちゃんと一緒に今回私も参加させてもらいました。84endaのこと、音楽のこと、但馬のこと、などなど色々と楽しく話をしてます~。今月の放送は、5月25日朝10:00~、5月30日朝9:00~です!!!良かったら聞いてください





話は変わって・・・ゴールデンウィークから暴飲暴食?が続き・・・・見事に太った

身体がぷにぷにしてきて、むくんでるのかな~と思っていたら脂肪だった(笑)体重は3kgぐらい増えてしまったお酒たくさん飲んで、ごちそうをお腹いっぱいになるまで食べてたからしょうがないんだけど、これから夏になるのにやだな~とか言いながら、この前も友達とランチに行ってきた(コラ)

baycock.JPGbaycock2.JPGbaycock1.JPG







久美浜の洋食レストラン『BAYCOCK』、イタリア産モッツァレラチーズのトマトクリームパスタ、スープセットいただきました。トマトクリームソースがパスタによくからんで、めちゃうま~。ここのレストランの料理は濃厚でめっちゃ美味しい。そして何といってもボリュームがあります。しかし、もちろんぺろりとたいらげました。胃袋大きくなったのかな満腹。んまかった~。こういう生活を続けてるから太るんだよな~と思いつつも、やめられません

昨日母さんにダイエットしないといけないねと相談したら、ビリーズブートキャンプのDVDを渡されました。・・・母さん・・・ビリー持ってたんだ・・・。すごいトレーニングきつくて母さんは途中で挫折したらしい・・・。ん~試しにやってみよかなぁ

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ^^
こんにちわ。
ブログ更新してるみたいですね^^
ちょくちょく見に来てます♪
(職場からはコメントできないみたい。残念…。)

FMジャングルこちらでは
聞けないのが残念ですね…(涙)

今日は僕から1つ音楽好きなミカちゃんに
アーティストを紹介したいと思います♪
たまにはこんなのもよくない??

http://numbervogel.com/main.html

『NUMBER VOGEL』ってバンドです。
僕は知らなかったんですが、
ミカちゃんは知ってる?
(ちなみに上のトップページの絵は
うちの弟が書いてます♪)
弟の先輩のバンドらしいんですが、
視聴してみた感じすっと入ってきました。
人それぞれ好みは違いますが、いかがでしょう?
おなっきぃ 2009/05/23(Sat)09:07:02 編集
>おなっきいさん
お久しぶりです!!お元気ですか

『NUMBER VOGEL』マイスペでみてみました。
いい感じですね~こういう感じ音楽好みです

しかも弟さん、絵描きさんなんですか??
かっこいい!!!!めちゃクールですね
弟子入りしたいっす(笑)
ミカ 2009/05/24(Sun)09:19:46 編集
日々悪戦苦闘してます…。
こんばんわ^^

それなりに元気にしてますよ!
仕事の方は思ったように行かず、悪戦苦闘してます…。

音楽気に入ってくれたみたいでよかった♪
うちの弟は今はフリーターみたいなもんです。
早く実ってくれればいいんですが…。
おなっきぃ 2009/05/25(Mon)22:18:50 編集
>おなっきいさん
お元気そうで何よりです。
元気があればぁぁ何でもできるっ
お仕事もプライベートも充実させておられそうすね

『NUMBER VOGEL』は何と言うか、音楽の私の好みって結構偏っているのですが、そこにドンピシャきました弟さんの絵も素敵ですしね
ミカ 2009/05/28(Thu)07:22:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
[07/13 タメ五郎]
[04/14 風俗嬢]
[04/14 童貞]
[04/14 精液]
[04/14 セックスフレンド]
最新TB 
プロフィール 
HN:
mika
年齢:
40
性別:
女性
誕生日:
1983/11/13
趣味:
バーコード 
ブログ内検索 
アクセス解析 
アクセス解析 
アクセス解析 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]